topimage

2017-10

困るよね これじゃあ出るものも出ません - 2013.03.08 Fri



こばんは、レオンままです。

昨日は、今までの寒さがうそのように暖か~い一日でした。

いつもはコタツの中ばかりにお籠りしているレオンですが、

こんな日はコタツからお顔を見せてくれますよ。

今までコタツの中ばかりにいるので、ホント写真を撮るのに毎日苦労してたんです。

これはいいチャンスだと思ってカメラを構えていると・・・。


IMG_4353.jpg


サークルにトボトボと向かったんだけど、なんだかカメラが気になります。


IMG_4388L.jpg


それでも写真を撮っているので、とうとうトイレの中でフリーズしちゃった。

あははっ、そんな隅っこに寄って固まってなくても・・・。

それにしてもレオン、置物のようにちんまりしているし。(笑)


IMG_4426.jpg


トイレで用を済ますのかなぁ~って、ファインダー越しで見ていると。


IMG_4308L.jpg


カメラを向けられていると、さすがに出るものも出ないようです。

ママ レオンを困らせちゃったみたいね。


IMG_4328L.jpg


ゴメンゴメン、ママねレオンのパパラッチになっちゃったね。

でも色んな様子のレオンを撮りたかったんだもの。

(ごめんなさい、親バカなので目をつぶってね)


IMG_4340.jpg


いつものレオンは、トイレでちゃんとしてるでしょとママの顔を見ながら

目線を送ってアピールしてるのに、やっぱりカメラを向けているとダメよね~。

レオンに悪いので直ぐに写真を撮るのを止めて、謝りましたよ。

こんなパパラッチなママを許してね、レオン。

トイレぐらいゆっくりさせてあげてと、皆さまにお叱りを受けそうなので、
本日は拍手コメントを閉めすね。(汗)


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン元気がありません «  | BLOG TOP |  » 嬉しくもあり 心配でもあり

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。