topimage

2017-08

ごめんね。レオンには可哀そうなことしちゃった - 2013.03.05 Tue



こんばんは、レオンままです。

なにやらレオンが真剣に見ていますよ~。

視線の先にあるのは・・・。


IMG_4977.jpg


昨日はパパが仕事帰りに、お土産にイチゴを買って来てくれたんです。

ママがビタミンCを取って、少しでも綺麗になるようにですって。(笑)

イチゴを開けると甘い香りがふわ~んと漂います。

その甘い香りに誘われて、レオンは直ぐにそばにやって来ましたよ。


Leon1303042.jpg


イチゴを前にレオンは夢中の様子です。

あはっ、レオンのお顔ったら真剣そのものでしょ。

あまりにジッと見つめるので、イチゴが溶けそうなぐらいだわ。(汗)


IMG_5020.jpg


イチゴって美味しいだけじゃなくて、見た目も真っ赤で可愛いものね。

フルーツの中でもイチゴは特にレオンに食べさせたかったんです。

美味しそうに食べている姿をブログに載せたかったんですが、

でも・・・・。


IMG_5051.jpg


レオン、ごめんね。やっぱり腸の病気のレオンには無理だわ。

先生から厳しく言われていて、病院から指示されているもの以外は食べちゃいけないからね。

ガマンしようねレオン。


IMG_4939.jpg


本当は食べさせてあげたいんだけどね。

レオンのウマウマのお顔が見れなくて、ママもとっても残念だわ。

それにしても甘い香りがするイチゴを前に、食べられないって・・・。

ごめんごめん、レオンの目には毒だったわね。


IMG_4981.jpg


食べたいのに貰えないレオン。

ちょっと可哀そうなことしちゃった。

でも食べさせてあげたいのに、あげられないママの辛さも分かってね。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの可笑しなこだわり 女性限定となってま~す♪ «  | BLOG TOP |  » 仲間に入れなくて寂しかったんだね

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。