topimage

2017-10

そんな大事な宝物 貰っていいの? - 2013.02.24 Sun



こんばんは、最近めんキチパパでしたが今日はレオンままです。

体調管理もちゃんと出来ていないダメダメなママに、

体調を気遣って下さり温かいお言葉を頂いて、本当にありがとうございます。

みぞおちが痛いのがなかなか良くならなくって、

横になると楽になるのに座っているとまた痛くなってしまうんです。

レオンの為にも、早く病院に行って診てもらわないとですね。


IMG_2386.jpg


ここ数日前から横になっていることが多かったので、(でもレオンの傍にはずっといたんですよ)

レオンいつ甘えようかと様子をうかがってるんですよ~。

ちょっと身体が楽になってママが座ると、待ってましたとばかりにもう大変!


IMG_2394L.jpg


そうだね~、いっぱい甘えたかったよね~。ゴメンゴメン。

ママもレオンに甘えてもらうの大好きだから、嬉しくなっちゃうよ。

ひとしきりレオンが甘えた後、ママまた痛くなっちゃって横になったの。


IMG_2456.jpg


そうしたらその様子を見ていたレオンね、どこかに行っちゃってゴソゴソ始めちゃった。

おもちゃが置いてあるところから、ボールを咥えて来たのよ。

最近おもちゃと遊んでなかったから、置き場所を変えてたのに良く見つけて来たわねぇ。


IMG_2422.jpg


レオンが病気になって2カ月以上経つんだけど、一度もボールで遊んだことがなかったの。

あらっ、やっと遊ぶ元気が出て来たのかなぁと思って喜んで見ていたら、

一向にボール投げをおねだりする訳でもありません。


IMG_2450L.jpg


このコットンボール(ボロボロになってきてるけど 汗)、レオンの一番のお気に入りなんです。

どうやら元気がないママに、レオンにとっての宝物のボールをプレゼントしてくれたみたいなの。

そんな大事な宝物を貰っちゃってホントにいいの?

ママはせっかくそのボールを貰っても、咥えて遊べないから・・・。(笑)

でもそんなレオンの優しい気持ちが嬉しくって可愛くって、レオンはママの宝物。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
大変心苦しいのですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。
本当に申し訳ございません

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

嘘のようなホントのお話しです «  | BLOG TOP |  » 途方にくれています トホホ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。