topimage

2017-08

途方にくれています トホホ - 2013.02.23 Sat


こんばんわ  めんキチで~す。

昨日もレオンままはつらそうにしていたので、" 病院に行って診て貰ったら "

といったのですが、ウーンと言ったまま返事がありません。

レオンに留守番をさせるのは、心配でなかなか病院にいけないよ~と

言っていましたが、病院が苦手なのもちょっぴしあるかも・・・

そのレオンですが、昨日も帰ってくるとこんな顔でお迎えしてくれました。


IMG_3611.jpg


直前まで寝ていたようで、あらまぁ ひどい顔じゃありませんか (笑)

それにしても今日はまた一段と舌がペロリンと出ていますよ。

たしか舌で昆虫を取る動物がいたけど、なんとな~くそれに似てるよなぁ。

 
IMG_3590.jpg


途中で起こされてまだ眠たいようですねぇ。 お帰りもそこそこに直ぐネンネ。

寝ながらでも舌はまだ出したまんまです。


IMG_3608.jpg


舌が乾燥して干物になるんじゃないかと、いつも心配になるめんキチです。

レオン! 舌を引っ込めて寝なさい!


IMG_3609LL.jpg


怒られたと思ったのか、舌は引っ込みましたが、警戒モード全開。

レオンの緊張感がこちらまでビンビンと伝わってきます。


Leon1302231.gif


そのうちにいつの間にか夢の世界へ入って行きましたが、

舌くん再びレオンの口から こんにちわ と顔を出してきました~ (笑)


IMG_3599.jpg


最近ママは体調がおもわしくなくて、横になっている事が多いので、

レオンも寂しそうにしているんですよ。

かといってめんキチパパじゃ、ママのように上手にレオンを甘えさせてやれません。

パパじゃママの代わりは無理です。

ママが元気がないと、レオンも元気がないんですよ~

めんキチ 二人の様子に途方に暮れています。 はぁ~ 困った~ トホホ


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

そんな大事な宝物 貰っていいの? «  | BLOG TOP |  » 吠えられないレオン・・・ どうしてなの?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。