topimage

2017-10

せっかくもらったプレゼント 今は我慢しようね。 - 2013.02.21 Thu



こんばんわ めんキチで~す。

あれっ 今日もレオンままの記事じゃないのと思われた方も

おられると思いますが、すいませ~ん、またまためんキチなんです。 (笑)

昨日帰ってきたら、ママがゴホゴホと、つらそうに咳をしていて、

数日前から体調が悪かったそうで、どうやら風邪をひいたようです。

というわけで今日はめんキチ、緊急出動することと相成りました。


このタイミングでやらせっぽくて書きにくいんですが、

昨日はめんキチの職場の人から、レオン君にと誕生日のお祝いを頂きました。


IMG_4144.jpg


遅くなりましたが誕生日おめでとうございま~すと、お祝いの品を差し出されためんキチ、

えっ まだ誕生日じゃないよ と言ったら レオン君ですよ レ オ ン く ん !

えー まじっ レオンきっと喜ぶよ~ 有難う~ めんキチ大感激して貰ってきました。 


さっそくレオンに見せると すぐに自分のだと分かったようで

中に何が入っているのか 開けようと必死です。


Leon1302202.jpg


色々やってみましたが、結局開けられなくて、とうとうママに助けを求めました。 

ブロ友さんのワンちゃんの中には、簡単に開けられるわんちゃんもいるのになぁ・・・


IMG_4146.jpg


中を開けると可愛いくまさんが出てきました。


IMG_4198.jpg


レオンは初めのうちはくまさんをじっと見ていましたが、突然耳をパクッ


IMG_4187L.jpg


どうやら遊び心に火がついたようです。


IMG_4162.jpg


レオン! 病気なんだから止めなさいッ!

もっと病気がよくなったら 一杯遊んでいいから 今は我慢しようね。


IMG_4181.jpg


せっかく貰った誕生日祝いのくまさんと、一杯遊ばせてやりたいのはやまやまですが

体力を消耗して病気が悪化してはいけないし、

ここはグッと心を鬼にして、遊ぼうとするレオンを押しとどめました。

どうしてなのと訴えるレオンの瞳を、

見返す事の出来ないめんキチはそっと心で願うのでした。

レオンはとっても良い仔だから、めんキチを恨んだりしないよね。



頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

吠えられないレオン・・・ どうしてなの? «  | BLOG TOP |  » 目にいっぱい涙をためて

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。