topimage

2017-10

良い日も悪い日も - 2013.02.15 Fri



今日はご挨拶から始めますよ~。

こんばんは、レオンままです。

いつも沢山の優しくて温かいお気持ちやご心配を頂き、ありがとうございます。

レオンに目が離せないことが多いので、この記事でお礼に代えさせて頂きますことを

お許しください。心より感謝感謝の思いで過ごしております。

レオンの様子ですが、昨日は幸い一度も嘔吐しませんでした。


IMG_3632.jpg


上の写真のレオン眠そうでしょう、でもレオンはよく寝ていたんですよ。

ママの今の状態を、レオンの表情で表現してみました。(笑)

もうね~ 心配で心配で一睡もせずに、レオンに付き添っていたんです。

今日は本当に眠くて眠くて落ちて行きそうなんです。


IMG_3657.jpg


嘔吐した日はレオンはぐったりとした様子でしたが、昨日は少し元気になりましたよ。

嘔吐する前よりはまだ弱々しい元気ですが、ちょっと安心です。

昨日よりレオンの目に力を感じて、ちょっぴりホッとしています。


IMG_3659.jpg


昨日はレオンも身体が辛かったのか、いつにも増してベッタリで、

ママもそんなレオンを目一杯甘やかしちゃいました。

昨日はバレンタインデーだったけど、レオンとママはラブラブだったんですよ~♪


IMG_3655.jpg


なぜ嘔吐したことで、こんなにも心配したかと言うと、

レオンは病気になる前までは、一度も嘔吐をしたことがなかったんです。

病気になってから嘔吐するようになったので、

また病状が悪化したのではないかとか、お薬を減らして来ているので、

また症状が表れて来たんじゃないかと気が気じゃなかったんですよ。

嘔吐している姿は辛そうで、見ている私まで苦しくなってしまって。


IMG_3644.jpg


いっぱい心配をお掛けしてしまって、ごめんなさい。

病状は良い日も悪い日もありますが、一歩づつ前進してくれたらと思っています。

レオンは今日も頑張っていますよ。



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
大変心苦しいのですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。
本当に申し訳ございません
スポンサーサイト

レオンを襲った災難 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの嘔吐に動揺しています

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。