topimage

2017-08

あまりの恥ずかしさに、身体をよじって抵抗です・・ - 2013.02.11 Mon



こんばわ めんキチで~す。

レオンが病気になってからお外に行けない日々が続いています。

今はお家で安静にして、病気を良くするために

レオンもめんキチも我慢の日々が続いています。

そこで昨日のお休みは、せめて外出した気分になろうと、

レオンと一緒に、以前に撮っておいた外出写真の鑑賞会をしました。

これは去年の12月上旬に、ママと一緒にお出かけした時の写真です。

ウインドウショッピングをしながら、歩いていると


IMG_2329.jpg


レオンは目ざとくベンチで休んでいる男の子連れの家族を発見。

レオン君、もちろん紳士ですから、言われなくても御挨拶に駆け寄りました。


IMG_2342L.jpg


男の子が気に入ったようで、膝に前足を乗せて親愛のポーズ全開です。


IMG_2397.jpg


レオンにご挨拶された男の子は大喜びで、うわー可愛いー

ぼく○○といいまーす と自己紹介してくれました。


IMG_2400.jpg


歩いているとレストランがあったので、屋外テラスでちょっと休憩することに・・・


IMG_2403.jpg


するとそこへさっきの男の子がやってきて、

ねぇねぇ このわんこの名前なんて言うの? いくつなの?  女の子なの?

矢継ぎ早の質問攻めに、レオンもめんキチも タジタジです。


IMG_2416.jpg


男の子でもうすぐ2歳になるんだよ と答えると

嘘だー ぜったい女の子の子犬だよ 年のサバ読んだらダメなんだよ~ 

めんキチ 男の子に説教されてしまいました。


IMG_2414.jpg



結局しかたがないので、レオンの大事なところを見せて証明する羽目に・・汗

もちろんレオンはあまりの恥ずかしさに、

体をよじって抵抗したのは言うまでもありません。


IMG_2374L.jpg


男の子の無邪気な質問攻めに慌てふためいて、

レオンに大恥をかかせてしまっためんキチです。

レオン 男のプライドを傷つけてしまって ほんとにゴメン

もちろんママにも手を合わせて平謝りに謝りましたよ。

そしてこの後ある事件が起きるのですが、

それはネタに困った時まで温存しておきます。(笑)


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

毛がなくなりました とても辛いです  «  | BLOG TOP |  » いっぱいいっぱい 笑っちゃお~っと

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。