topimage

2017-11

心配でそばから離れられません - 2013.02.07 Thu



こんばんは、レオンままです。

昨日は、偏頭痛でダウンしちゃいました。

ちょっと疲れがたまっていた様で、持病の偏頭痛を引き起こしちゃったみたいです。

頭痛の前兆があった時に飲むお薬を、病院から貰ってあるのですが、

台所で洗い物などをしていて、ついつい後でと思っていたら

強い痛みの頭痛が起こってしまって、発症するとお薬も効かなくて辛かったです。

ご心配頂いてメッセージ下った皆さま、本当にありがとうございました。

温かいお気遣いの気持ちが、とっても嬉しかったです。

いったん始まるとなかなか治まらない頭痛なんですが、頑張りますよ~。


IMG_2816.jpg


頭が痛くて横になっていたら、レオンは周りをウロウロし始めたんです。

いつものママと違うのが分かる様で、

顔を覗き込んだり手をペロペロと舐めてくれたんですよ。

それでも動かないママを不思議に思ったのか、

今度は顔を近づけて来て、顔に舐め舐めしてくれちゃってね。


IMG_2818.jpg


ママ頭が痛いからレオンもう止めてちょうだいね って言ったら

キスキス攻撃まで始まって、お口にまでキスされちゃってもう大変でした。

それを見かねためんキチパパ、レオンを止めたんだけど

いつもは素直なレオンなのに、昨日に限っては何か異変を感じたんでしょうね、

レオンは心配みたいで、ママの傍から離れようとしなかったんですよ。


IMG_2706.jpg


レオンなりに、ママを心配してくれたんだと思っています。

まるでボクが看病してあげる って言ってるみたいだったんですよ。

薬が効かない位の激痛だったので、レオンの気持ちが凄く嬉しかったんだけど、

答えられませんでした。ゴメンねレオン。


IMG_2684.jpg


去年の12月の半ば位からレオンの調子が悪かったので、

レオンにずっと付き添って寝ていたのですが、

昨晩は久しぶりに自分のベッドで横になりました。

それでパパがレオンに付き添って寝てもらいましたよ。


IMG_2689.jpg


初めてパパと一緒に眠ったレオンですが、

レオンの感想は、上の写真の表情でご想像下さいね。(笑)


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
大変心苦しいのですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。
 本当に申し訳ございません

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ショックを受けさせないために・・・ «  | BLOG TOP |  » 一難去らずに また一難

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。