topimage

2017-10

一難去らずに また一難 - 2013.02.06 Wed



こんばんわ めんキチです

本当なら こんばんは レオンままです。となるところなんですが、

ママは家事もそろそろ終わって、さあブログを書こうとした時に

突然頭が痛くなってきて、ブログが書けなくなってしまいました。

毎日レオンのことで心を砕き、気を張っているので、

どうやら偏頭痛に襲われたようなんですよ。(泣)


IMG_2218.jpg 


今までも体調を崩したりした時に、時々偏頭痛になったことがあったんですが

最近ちょっとお疲れ気味のようだったので、それが原因かなと思っています。

ママは群発性の偏頭痛を持っていて、突然目に閃光が走って激痛に襲われるんですよ。

豆まきして鬼も退治したのになぁ・・・ ああ一難去ってないのにまた一難 (汗)

でもこんな時にこそ、めんキチがしっかりせねば・・・・


IMG_2222.jpg


レオンが病気のうえに、ママまでがダウンしたレオン家で

唯一元気なめんキチです。 こんなことではめげませんよ。 頑張りまッス

ママが横になっているので、レオンは傍に行ってどうしたの?と心配そうにしています。


IMG_2216L.jpg


ということで、めんキチは今からママとレオンの看病を致しますので

今日はこの辺りで筆を置かせて頂きます。

ママにはお薬を飲ませて、早く寝かせました。

レオンの思いが通じて、きっとママの偏頭痛も治まっていると思いますよ。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配でそばから離れられません «  | BLOG TOP |  » 舌の力も弱くなって・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。