topimage

2017-08

嘘のようなホントのお話しです - 2013.02.25 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日のことです。ブログを書こうとパソコンに向かっていると、

突然画面が青くなって、まったく動かなくなっちゃったんです。

あらー どうしよう パソコンこわれちゃたかも・・・。

あわててあちこちキーを触ってみても、全く動いてくれようとしないの。

これじゃブログ書けないよ 困っちゃった~  冷汗が流れるのを感じながら

ふと横を見るとレオンがじっとこちらを見ています。

(写真はその時偶然にカメラを手にしていたパパが撮りました)

IMG_2039.jpg


レオン助けてよ~ なんとかして~ なーんて

もちろん冗談のつもりで言ってみただけなんですが、

レオンは何を思ったのか、ママの膝からピョコンとパソコンの上に乗りました。


IMG_2050.jpg


あらあら、レオンにパソコンのこと分かるらないでしょ。

いたずらしないでちょうだいね。


IMG_2043.jpg


ところが、ママ言葉にもまったく耳を貸す様子も無くて

しきりに臭いをかいでキーボードにさわり始めました。

パソコン画面を真剣に見てるでしょ、レオン本気で直す気みたいですよ~。(笑)

でも増々こわれちゃったらどうしよう・・・。(汗)


IMG_2046.jpg


あわててレオンをパソコンの上から降ろそうとした瞬間、

突然パソコンが元のブログ入力画面に戻りました。


IMG_2051L.jpg


すっごーい レオンやるじゃない! 本当にビックリしちゃった。

もしかしたらレオンてホントはすごい能力を持ってるのかもね。(親バカでごめんなさ~い)

パソコンを直してレオンのこと書いてねってことだったりして・・・。

もちろんレオンが触っているうちに偶然に復旧したのでしょうが、

(ママが触っても全然ダメだったのにね 汗)

こんなことは初めてで、ホントにレオンが直すしてくれたのかと一瞬錯覚しちゃいました。

嘘のようでしょ、でもこれホントの話なんですよ。 



頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ずっと苦労してきた体重 «  | BLOG TOP |  » そんな大事な宝物 貰っていいの?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。