topimage

2017-10

今日で3日目 困ったものです - 2013.02.02 Sat



こんばんは、レオンままです。

またしてもレオン、出るものが出なくて困っております。

食べたら出さなくてはならない、生理現象です。(食事中の方ごめんなさい)

はぁ~、本当に困ったものです。

ママも経験あるけど、辛いんだよね。。。


IMG_2226.jpg


以前ブログに書きましたが、レオンのお腹が良くなる様に毎日手当てをしています。

手当ての記事を見られた気功をされている方から、

右手で手当てすると良いですよと アドバイス頂いたので、

レオンのお腹に右手を当てて、ママのパワーを送っています。

多くの方から色々とアドバイス頂いて、実践していますよ。ありがとうございます。


IMG_2205.jpg


それにしても例のものが、2日間も出ていないんですよ。

先生から3日間出なかったら、病院に来て下さいと言われていて

先日病院に行ったばかりなのに、何とか出てくれればいいんだけど・・・。

レオンもまた病院行きたくないだろうしね。

今日がリミットの3日目、もう祈るような気持ちです。


IMG_2251.jpg


まだ腫れがあって腸の動きが悪いのと、療養食の影響の可能性もあるんだけど

先生は折角アルブミンの数値が上がってきているので、

今は変えない方がいいとおっしゃってるんです。


IMG_2586 (1)


病気になってからは、お出かけしたりお散歩が出来ないし

お家の中でも、あまり動かないので例のものが尚更でないのかも。

いつものウサちゃんシュシュをレオンに着けて貰って

イムロース(ニゲロオリゴ糖)のサプリを舐めてますよ~。

オリゴ糖だからお腹に効くはずだよねぇ。
 
信じる者は救われるって言うしね~。


IMG_2676.jpg


スヌード代わりのシュシュを着けると、相変わらずのブサカワちゃんでしょ。

ママは、いつもシュシュを着けた時のレオンのお顔で笑わせて貰ってま~す。

○○さんお願いだから、出て来て下さ~い。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
大変心苦しいのですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。
 本当に申し訳ございません。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

タイムリミット 試してみました «  | BLOG TOP |  » 暗号もすぐに解読されます

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。