topimage

2017-10

ガーン  ショックでちゅ - 2013.01.30 Wed



こんばんは、レオンままです。

レオンの調子が悪くなってからは、心配で毎晩一緒に眠っています。

一緒に寝ていると、ぬくもりが暖かくって心地いいんです。

何度も起こされて、ちょっと寝不足になったりすることもあるんだけど

眠っている姿を見ると、愛らしくて幸せだなぁって思うんですよ。


IMG_2540.jpg


寝る準備をしていると、レオン凄く嬉しそうなんですよ。

キュ~ンキュ~ンとちっちゃな声を出して、

お尻尾高速フリフリで喜びを表現してくれるので

そんなレオンが可愛くて堪らなくなっちゃうんです。

(いつもの様に親バカで失礼しま~す)


IMG_2369.jpg


レオン、明日ね~一緒にお出かけするよって話しかけたら

目をキラキラ輝かせて、ワクワクしたお顔するんですよ。

レオン凄く嬉しそうだけど行先がね・・・。


IMG_2487.jpg


お出かけ先を聞いたら嬉しくないかも。。。

いつもの病院へ行く日なんだよね。


IMG_2515.jpg


今まで病院が大好きだったけど、

痛い注射されるようになってから 病院が苦手になって、

今では病院と言う言葉を聞いただけで分かるようになっちゃったし。

レオン、そんなに落ち込まなくても。


IMG_2516.jpg


どうして自分に都合の良い言葉や、嫌な言葉は直ぐに覚えちゃうんだろう・・・。

覚えて欲しいことや言葉はなかなか覚えてくれないのに、不思議に思っちゃうの。

もうレオンの前では、病院って言葉言えないわ。

そんなに落ち込むんだったら、ママもっと言葉に気を付けるからね。

(それにしても、なぜレオンはママのパジャマの中に潜っているんだろう・・笑)


IMG_2511.jpg


レオンは毎日お薬飲んでご飯もしっかり食べて、頑張っているんだから

血液検査の数値が良くなっていると信じているよ。

きっと良い検査結果が出ると、ママ心から祈っているからね。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
大変心苦しいのですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。
 本当に申し訳ございません。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院へ 検査の結果は «  | BLOG TOP |  » 可愛いそうで動けませ~ん

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。