topimage

2017-08

本当の名前は な~に? - 2013.01.26 Sat



こんばんは、レオンままです。

レオンが病気になってから、少しの異変でも見逃さないように

以前よりレオンを見つめる時間が、ずっとずっと長くなりました。

一緒にいる時間が長くなってくると、

レオンが起きている時には、名前を無性に呼びたくなっちゃうんです。

(流石に眠っている時は呼びませんからね)


IMG_1958L.jpg


傍にいてくれると用もないのに、ついついレオン、レオンと連呼しちゃうんですよ。


IMG_2012L.jpg


その時の気分で、レ・オ・ン  レオ~ン  レオンく~ん

ママの声色まで変えていますよ(笑)


IMG_2034.jpg


時には、レオっち レオッピー レオぴょん レオノビッチ(どこの国の人だ??)etc.

でもレオンちゃんという呼び方を、めったにしないんですけどね。。。


IMG_2067L.jpg 


レオンが混乱するのでやってはいけないことをやってます。スミマセン(汗・汗)

でも当のご本人はちゃんと分かってくれていて、

呼んだら必ず来てくれるんですよ~。

レオン、もしかして何度も呼ばれて迷惑だったりして・・・。


IMG_2026L.jpg


単なるママの声に反応しているだけだと思うでしょ?

ちなみに違う名前で幾つか呼んで試してみたのですが(どんな実験してるんだ?)

全く反応がないので、ちゃんと分かってる様なんですよ。


IMG_2032.jpg


頭にレオと付いていれば、その呼び名に反応をしてるだけなのかもしれませんね(笑)

でも呼んだときの表情が可愛くてねぇ~、何度でも呼びたくなっちゃうんですよ。

究極の親バカの域に入っております(汗)

こんな可笑しなママにお付き合いしてくれて、レオンありがとうね。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
大変心苦しいのですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。
 本当に申し訳ございません。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やめられない とまらない «  | BLOG TOP |  » あぁよかった~ 生きてる~

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。