topimage

2017-08

あぁよかった~ 生きてる~ - 2013.01.25 Fri



こんばんわ、めんキチです。

病院を退院してからのレオンは、コタツの中にいることが多くなりました。

顔が見られないので寂しくなり レオンやー 出ておいで~ と

コタツに向かって声をかけるんですが、まったく音沙汰なし。

体調が悪いのでしかたがありませんが、こもりっきりで出てこないと

どうしてるのかなぁと、時々コタツの中を覗き込んだりしています。


IMG_2000.jpg


レオンが身動きもせず、腹ばいになってジッとしているのを見ると、

息はちゃんとしているんだろうか? なんてすっごく心配になって、

めんキチも何度もコタツの中に顔を突っ込んで、息をひそめてレオンを注視します。


IMG_1994.jpg


かすかに背中が動くと ああーよかったー  生きている~

心配性で小心者のめんキチです ホッと胸をなでおろして一安心。
 
皆さんには こんな経験はないですかねえ?


IMG_1427.jpg


それでもさすがにレオンも長くコタツにいると体が火照るのでしょう。

コタツから出てきて布団の縁で寝るようになります。

めんキチがカメラを向けているのが分かったみたいで

お耳が緊張してピンと立っていますねぇ。


IMG_1824.jpg


ごめんごめん 起こしちゃったかな 汗

なんとか瞼を上げようとするのですが

襲ってくる睡魔には勝てなくて、瞳が半分白眼になっちゃいました。


IMG_1828.jpg


レオンがあまり可愛いから、ついつい寝顔を撮りたくなっちゃったんだよ。
(親ばかの言い訳です。汗)

もう邪魔しないからゆっくりネンネしてくだちゃい。


IMG_1815.jpg


わんこの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。

めんキチの寝顔もこんなふうに可愛かったらいいのになぁ

すいません あり得ない想像でした。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

本当の名前は な~に? «  | BLOG TOP |  » 十分幸せです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。