topimage

2017-08

レオンの手当てしました - 2013.01.16 Wed



レオンままです。

昨日のレオンは、少し元気がありませんでした。

一日の殆んどを、コタツの中で眠っている状態でした。

と言ってもご飯の時間になると元気になるので、大丈夫かと思います。

便の出が悪い時は、お腹が張って調子が良くないようなんです。


IMG_1395.jpg


ところで、拍手コメントにお返事が出来なくて心苦しくて、

閉じようか悩んでいることですが

沢山の皆さまからお返事はいいので、その分レオンとの時間にあてて下さいと

とても優しくて有り難いご意見をお寄せ頂きました。

とても嬉しくて、胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございます。


IMG_1500L.jpg


そのお言葉に甘えさせて頂いて、お返事は出来なくて申し訳ないのですが

拍手コメントは、 そのまま開けさせて頂こうかと思います。

いつも頂いた励ましやアドバイス、そして沢山の応援を下さって

どんなに力を与えて下さっていることか。

皆さまの温かいお気持ちを大きな力にして、

一日も早くレオンを元気になるように努力致します。


IMG_1480.jpg


今私はレオンが元気のない時に、レオンの傍に寄り添って

手をレオンの身体に、そっと手を当てています。

レオンのお腹が少しでも良くなるように、治りますよう祈るような気持ちで

私の思いが届くことを強く願って、毎日手を当てているんです。


IMG_1502.jpg


レオンのポンポン なぁ~おれ

どうかどうか思いが届きますように。


頂いた拍手コメント大事に大事に読ませて頂いています。
いつも励ましやアドバイス下さって、心より感謝感謝しております。
病気のレオンとの時間を優先する為、
頂いた拍手コメントにお返事できないことをご了承ください。
本当に申し訳ありません

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
<追記>
次の記事まで、暫く拍手コメントを閉じさせて頂きます。
スポンサーサイト

2歳の誕生日を迎えることが出来ました «  | BLOG TOP |  » ちょっと落ち込んでいたレオン家に・・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。