topimage

2017-08

寝かたの変化が病気のシグナル - 2013.01.14 Mon



レオンままです。

昨日は、皆さまにご心配お掛けすること言っちゃってごめんなさい。

やっぱり寝不足はダメですね、寝不足がこたえるお年頃なんです(汗)

レオンが愛おしく可愛いくて仕方ないので、これぐらいのことではめげませんよ。

大丈夫ですからね。


IMG_1285L.jpg


さて、レオンが病気になって前から気になっていたことがあるんです。

以前はパピーの時から、身体を丸くして寝ていたんですよ。


IMG_1179.jpg


それがいつの間にか、身体を伸ばして眠る様になっていたんです。

振り返ってみれば、レオンの具合が悪くなった頃からなんです。


IMG_1340.jpg


それで病院の先生に伺ってみると、そういうことはありますとのお話でした。

お腹が痛いと、長くなって前足を伸ばして拝むように寝てみたり

仰向けになってお腹を出して寝ることがあるそうなんです。

レオンはお腹が痛かったので、体勢を変えて寝るようになっていた様です。


IMG_1282L.jpg


お話しできないので、ちょっとしたシグナルでも見逃してはいけませんね。

その分よく様子を見て、気を付けてあげなければいけないと思っています。

でもレオンがお話しできたら出来たら、どんなことを話してくれるのかなぁ。


頂いた拍手コメントとても嬉しく読ませて頂いています。
いつも励ましやアドバイス下さり、本当に感謝感謝の思いでいっぱいです。
病気のレオンとの時間を優先する為、
頂いた拍手コメントにお返事できないことをご了承ください。
本当に申し訳ありません

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ちょっと落ち込んでいたレオン家に・・・・ «  | BLOG TOP |  » レオンの様子に複雑な心境です

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。