topimage

2017-08

レオンの様子に複雑な心境です - 2013.01.13 Sun



レオンままです。

皆さまは、連休に入られている方もいらっしゃるんでしょうね。

我が家は、レオンが病気療養中なので病院以外にお外に出られませんので

こたつむりの休日を過ごしますよ。

今はお留守番もさせられない状態なので、ずっとレオンの傍についております。


IMG_0968L.jpg


お出かけ大好きなレオンですが、今の状態では流石にお出かけしたいと思わない様で 
 
お休みになると始まる、連れて行って攻撃は全くありません。

それが寂しく思ったり連れて行けないだけに少しホッとしたりで、複雑な心境です。


IMG_0936L.jpg


年末から色々と心配事が続いていたせいか、ちょっと疲れが出てきたみたいで

今になって身体が重く、急に疲労感を感じています。

レオンが心配なので一緒に寝ているのですが、

レオンが具合が悪くなる時は 、決まって夜中や明け方が多いので、

睡眠不足がボディーブローのように効いてきているのかも。


IMG_0980.jpg


でも、レオンが少しでも良くなることが大事なので、

これぐらいのことで根を上げていてはいけませんね。

今日はちょっと疲れているので、簡単更新になりましたごめんなさい。


それでは皆さま、良い連休をお過ごしくださいね。


頂いた拍手コメントとても嬉しく読ませて頂いています。
いつも励ましやアドバイス下さって、本当にありがとうございます。
病気のレオンとの時間を優先する為、
頂いた拍手コメントにお返事できないことをご了承ください。
本当に申し訳ありません

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

寝かたの変化が病気のシグナル «  | BLOG TOP |  » 厳しい食事制限

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。