topimage

2017-08

診断の結果に 心が乱れております - 2012.12.27 Thu



こんばんは、レオンままです。

レオンのことでは、ご心配をお掛けしております。

最近は、少し落ち着いていて嘔吐も日に1、2回だったんです。

それが昨日の夜中に、また激しい嘔吐を繰り返してしまいました。


IMG_0112.jpg


心配で一睡もせずに、一晩中レオンの傍についておりました。

いったん修まっても、嘔吐が何度も何度も起こって止まらなくなったんです。

直ぐに病院に行って、診察して頂きました。


IMG_0128.jpg


詳しく検査して頂いた結果、心配な診断をされて涙が止まらなくて

心配で、いま心が乱れております。

詳しい診断の結果は、今は頭が混乱しておりますので

後日、頭を整理してから、ご報告させて頂きたいと思っています。


IMG_0135.jpg 


なお、メール欄とコメント欄を閉めさせて頂きます。

心身共にいま非常に疲れていて、せっかくメッセージを下さっても

お返事が出来ないと心苦しくって。勝手なこと言って、本当に申し訳ありません。

御用がございましたら、拍手コメントを開けておりますのでご利用下さいね。

ただ、頂いた拍手コメントのお返事は出来ないと思います。どうかお許し下さい。


 今日もレオンに会いに来て下さり 本当にありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

深刻な病状報告 «  | BLOG TOP |  » 純白の姫系コートでおめかし

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。