topimage

2017-10

勘違いしてやって来たサンタクロース - 2012.12.24 Mon



こんばんは、レオンままです。

今日はいよいよクリスマスイブですね~。

去年の今頃は、めんキチパパが大怪我をして大変で

クリスマスどころじゃなかったんですよ。

だからレオンにとっては、今年が初めてのクリスマスなんです。

今年はレオンが少し調子悪いんですけどね。。。


さて、レオンのお待ちかねのサンタクロースさんが日を間違えたようで

一日早くやって来ました!!(笑)


IMG_0591L.jpg


大きな袋を抱えてやって来たサンタさん、何が入っているのか楽しみなんだけど。


IMG_0594.jpg


さっそく大きなサンタさんと、ちっちゃなレオンサンタさん記念撮影をパチリ。


IMG_0606.jpg


レオンサンタさん今晩は大きなお仕事待ってるんだけど、

ベットにくつろいでて大丈夫かなぁ~?


IMG_0554.jpg


そう言ってるそばから、このサンタさんもう眠くて仕方ないみたいですよ。


IMG_0564L.jpg


そんなお顔してて、プレゼントのお届け大丈夫なの?


IMG_0571L.jpg


レオンサンタさんに、クリスマスツリーのイルミネーションの

点灯式の大役をお願いしましたよ。


Leon1212241.jpg


電源を入れると、150球のイルミネーションが一斉に点滅を始めました。

チカチカと輝く光を初めて見たので、レオンびっくりしてたんですよ~。


IMG_0542L.jpg


レオンサンタさん、いよいよプレゼントを届けに出発するようですよ。

でもあれ?トナカイさんのソリじゃなかったの?

あっそうね、我が家にはトナカイさんを飼う場所がないものね(笑)

レオンが乗り慣れてるダンプカーで、贈り物を届けに行ってもらいましょ~う♪


IMG_0521.jpg


もしかしたら皆さんのところに、レオンサンタさんが行くかもしれませんよ・・・。


それでは皆様にとって、素敵なXmasイヴでありますように☆


 レオンサンタさんがやって来るのを待ってるよ~のポチをお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

涙なくしては語れなかったX'mas «  | BLOG TOP |  » 小さな 小さなサンタさんのお仕事

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。