topimage

2017-08

みなさんに感謝いたします - 2012.12.20 Thu



こんばんは、レオンままです。

12月もあと10日余りになり、やらなくてはならない事が沢山ありますが

そんなことはすべて後回しにして、

今はレオンが早く良くなることだけを考えたいと思っています。

今回レオンの体重が減ったり、胃けいれんを起こしたことで

心のこもったメッセージやアドバイス、心配をして見に来て下さった方

そして応援して頂きありがとうございました。

みなさんの暖かいお気持ちがとっても嬉しく、本当に心強かったです。


IMG_0280.jpg


レオンのご心配を下さった方々から、色んなアドバイスを頂いたのですが

一度に全部を試すことが出来ませんので、

今回はその一つのおかゆを試してみましたよ。


IMG_0196L.jpg


レオンには、おかゆを食べさせたことがまだ一度も無かったんです。

でも用意したら、お鼻クンクンさせちゃってもう興味津々!!


IMG_0214.jpg


そう言えば人も胃の調子が悪い時には、おかゆを食べますよね。

教えて頂いた方によると、白米のお米は体重が増えるそうで、

消化がいいようにおかゆにしてあげたら良いですよ、とアドバイスを頂きました。


IMG_0267L.jpg


早食い防止の為に、スプーンで少しづつ食べさせてみたんですが、

もうね~、見てるこちらが嬉しくなるぐらいの食べっぷりのレオンでした。


IMG_0277.jpg


おかゆをとっても気に入ってくれた様で、

レオンの美味しいお顔いただきました~♪

こんなに喜んで食べてくれるんなら、おかゆを続けてみようかなぁ。

レオンからも、みなさんにお礼を言ってね。


IMG_0287.jpg


たくさんの方から気に掛けて頂いて、レオンは本当に幸せ者です。

これからもどうか引き続き、レオンの応援をよろしくお願いします。


初めてのおかゆを食べたレオンに 美味しくて良かったね~のポチをお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

一番大切な宝物 «  | BLOG TOP |  » ご心配お掛けしています

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。