topimage

2017-08

ご心配お掛けしています - 2012.12.19 Wed



こんばんは、レオンままです。

レオンのことで、ご心配お掛けしております。

病院から処方されたお薬を飲ませていますが、

昨日も一度、胃けいれんを起こしたんです。

日曜日の夜中ほどではなくて、しばらくしたら修まりました。


IMG_0038.jpg


レオンは、まだいつものような元気はありません。

ただ食欲はあって、ペロリとご飯を完食してくれています。

あっという間に食べてしまって、この早食いも胃にとって良くないんですよね。

この早食いの癖も、なんとかしないとね。


IMG_0087L.jpg


今回レオンが胃けいれんを起こして、

本当に心配で心配でたまりませんでした。

ママも胃腸が弱くて、過去に何度か胃けいれんを起こしたことがあるんです。


IMG_0052.jpg


その辛さを経験しているだけに、

小さい身体でどんなに辛かっただろうと思うと 、胸が張り裂けそうになり、

ただ見守ることしか出来なくて、本当に心が痛みました。


IMG_0074.jpg


胃けいれんを起こしてばかりいると、

胃酸で食道に炎症を起こして、また大変なことになるので

なんとかお薬が効いてくれて、もう症状が出ないことを願うばかりです。


IMG_0064L.jpg


ご飯の時間には元気になりますが、それ以外は寝ていることが多いんです。

全身に疲労感を感じて、だるいんだろうと思います。

レオンも辛いせいか、一段と甘えん坊さんになってベッタリなんですよ。

起きている時は、ママに抱っこしててね状態でなんです。


IMG_0111.jpg


終いには抱っこされたまま眠ってしまうんですが・・・。

そんなレオンが愛おしくてなりません。

ママがずっーとそばにいるから大丈夫だよ、レオン。

早く良くなって、元気な姿を見ても貰おうね。


ママの腕の中でレオンゆっくり休んでね~の ポチっと応援をお願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

みなさんに感謝いたします «  | BLOG TOP |  » レオンの胃けいれんの診断結果

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。