topimage

2017-08

ドジ夫婦に レオンはびっくり! - 2012.12.16 Sun


こんばんわ~ めんキチで~す。

12月も早半ばになって、今年も残すところあと2週間となり、

レオン家でもあわただし~い毎日を過ごしております。 ハア忙しい

それでもクリスマスも近づいてきたので、今年こそはレオンとXマスを楽しもうと、

思い切ってX'masツリーを買ってきましたよ~。

高さは150cmなので、これなら部屋においても大丈夫だな。うん


IMG_9726.jpg


ところが箱の中から出して組み立ててみると、

なんだかとっても大きいような気がします。 あれっ おっかしいな~


IMG_9737L.jpg


おいおい なーに言ってんだよ。 あばら家だけど雨漏りなんかしないよ。(汗) 

でも高さもそんなに高くないし、部屋には丁度いいサイズのはずなのになぁ


IMG_9746.jpg


ところが枝を広げると、スカート状になった裾幅が広いのに気がつきました。

あっちゃ~ これじゃ大きすぎて、置き場所がないよ(汗)

なんと、ドジなめんキチ夫婦は、ツリーの高さばかりを気にして、

横幅のことを全然考えていませんでした。

 
IMG_9750L.jpg


はぁ もう返品できないし、困ったなぁ

一体居間のどこに置いたらいいものやら、この忙しい時に新たな難題が・・・

でもなんとか気を取り直して、レオンのためにツリーのデコレーション頑張らなくっちゃね


X'masツリーの下で雨宿りするレオンに、冗談はやめてのポチッをお願いします。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

胃けいれんを起こしたので・・・ «  | BLOG TOP |  » 男の子でも可愛く見えるワンピース

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。