topimage

2017-08

驚きだった サプライズ!! - 2012.12.14 Fri



こんばんは、レオンままです。

1ヶ月ちょっと前に、めんキチパパが内緒で何かを企んでるとお話をしました。

先週末にそのサプライズが。。。

先週の金曜日の夜パパが帰って来て、ダイニングテーブルの側の収納棚の中を

全部片づけてくれー、と突然言われたんです。

どうして?何するの??って聞いたら、この収納棚壊すからって・・・。

主婦にとって収納は、片づけ物の頼れる貴重な場所なのに。


IMG_9273.jpg


パパは、寒い冬を過ごしたくないでしょう?って

だからココに蓄熱暖房機を置くことにしたからと言うんですよ。

しかも、いきなり明日の朝から工事を始めるからよろしくねって。


IMG_9341.jpg


えーっ! そんなサプライズだったの!!

それだったら先に相談して欲しかったのにね。

パパったらそれじゃあー、サプライズにならいだろうって言うんですよ。


IMG_9367.jpg


確かに、レオンとママは人一倍寒がりだもんね~。

レオンは冬になると、コタツの中にばっかりいて出て来ないもん。

パパはそれを心配して、一生懸命考えてくれたみたいなんです。


IMG_9474L.jpg


工事の人が何人も来たんで、レオンはこんにちは~のご挨拶で大忙しでした。

レオン邪魔しちゃダメよ!! 工事の人たちもレオンの勢いに苦笑いしてました(汗)


Leon1212132.jpg


蓄熱暖房機は、夜の安い電気を利用してレンガを700度近くまで熱して

その熱を利用して効率よくお部屋を暖めてくれるんですって。

この蓄熱暖房機は大きくて、重さは約320kgもあるんですよ。


IMG_9636.jpg


陽だまりのような暖かさが部屋中に広がり

1日じゅう部屋の温度を下げないので、レオンがお留守番の時でも安心です。


IMG_9626.jpg


突然始まった驚きのサプライズだったけど、これで寒い冬も暖かく過ごせそうです。

レオンとママへの大きくて暖かーいサプライズでした。


工事の人にご苦労様のご挨拶をしたレオンに 感心ねのポチっをお願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

男の子でも可愛く見えるワンピース «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリーのオーナメントになっちゃった!?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。