topimage

2017-08

いたずらって楽しいね ♪ - 2012.12.03 Mon



こんばんわ~ めんキチで~す。

いよいよ師走に入りましたね。

めんキチ、この11ケ月を振り返って、年頭の誓いは出来ているかなと、

自分自身の事業仕訳をしてみました。

結果、今のところはほとんどが公約倒れに終わっています。(汗)

まっ、とりあえず都合の悪いものには蓋をして、無かったことにしよぅっと 。


先日、今年の紅葉の見納めにと、紅葉がきれいだと聞いた渓谷へ行ってきました。

ところが落葉して裸になった木ばかりで、きれいな紅葉が見当たりません。


IMG_1401.jpg


地元の人に聞いてみると、今年は紅葉の終わるのが早かったそうで、

もう山の木々も色あせてしまったとのこと。うーんせっかく来たのになぁ


IMG_1311LL.jpg


なんだその態度は! せっかく連れてきてやったのに、それはないだろう。怒


それでもめんキチめげずに気を取り直し、他に見どころはないですかと聞いてみると、

大きな滝があるといわれたので、さっそく行ってみると、たしかに有りましたよ~。


IMG_1333LL.jpg


う~ん 寒いこの時期に寒~い滝かー。滝のブログなんて誰も見たくないよなぁ・・

でもせっかくだし、とりあえず撮っておくか。パチリ


IMG_1366.jpg


あれっ レオンが写っちゃったよ(汗)  しかたがない撮り直すとすっか。パチリ


IMG_1356.jpg


こらー 邪魔すんじゃないよ いったい何考えているんだよ ったく。


IMG_1344.jpg


レオン紅葉が見れなくて退屈なもんだから、めんキチしっかり遊ばれちゃいました。(汗) 

地元の人の話では、この奥にもまだ滝があるそうなので、足を延ばすことに・・

道を間違えたり、渓谷に落ちそうになったりしながら何とか到着。おおー有りましたよ~


IMG_1379.jpg


さっきの滝もこの滝も、河川工事で出来た滝ではなく、自然に出来た滝だそうです。

ミニミニナイアガラの滝ですね~ 

夏に来たらきっと涼しいだろうね。来年の夏もう一度来ようなレオン。


IMG_1437.jpg


ぐっ・・・・

確かに 今年は春から妙に滝づいていたもんねえ。

しかも この寒い時期に性懲りも無く、また滝の写真を載せるなんて

めんキチのTPOを疑われても仕方ないですね。

最後にお口直しに、滝の傍でなんとか見つけた紅葉の写真でお許しを。


IMG_9885 (1)



撮影中に顔を出したレオンに、いたずらって楽しいねのポチッをお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンったら気が利くじゃないの «  | BLOG TOP |  » あ~ 信じられない

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。