topimage

2017-08

お池にはまって さぁー大変! - 2012.12.01 Sat



こんばんは レオンままです。

早いもので今日からはいよいよ12月ですね。

師走の声を聞くと、何かしら気ぜわしい気持ちになってきますが

レオンだけはマイペース。

今日も相変わらずコタツの中で、じっとなにやら考え事をしています。 

何を考えているのか大体察しはついているんですけどね・・・(笑)


さて、黄金の絨毯をいっぱい堪能したレオンは、ハラハラと落ちるイチョウの葉に、

晩秋の余韻を楽しんでいる様な決めポーズだけど、ほんとかなぁ(笑)


IMG_1866.jpg


さあ、もういいからお散歩続けようね。

イチョウの木に別れを告げて、石畳みの道に出てきました。


IMG_1902.jpg


紅葉を楽しませてくれた落ち葉が一面に降り積もった中を、

レオンと二人穏やかに、ゆっくりと散歩を楽しむレオンままです。

あっ すいません 後ろにカメラを持っためんキチパパがいたんだった。(汗)


IMG_1910.jpg


しばらく歩くと、ナラの木の林のある公園に出てきました。

レオンはしきりに葉っぱの間をクンクンしていますよ。

レオン何してるの! 拾い食いしちゃダメ!!


leon1211306.jpg


足元を見るとあたり一面にドングリが落ちていました。

レオンがにおいを嗅いでいたのは、このドングリの実です。


leon1211292.jpg


レオン一緒にお歌を歌おうね~

どんぐりコロコロ どんぶりこ♪ おいけにはまってさあたいへん

レオンが出てきてこんにちわ ママといっしょにあそびましょ ♪


leon1211307.jpg


この後レオンは、パパにドングリの歌を歌ってもらいながら

芝生の上をスキップして歩きました。 ププッ ( ̄m ̄*)


どんぐりコロコロ どんぶりこ~ ♪


 どんぐりと遊んだレオンに 楽しかったねのポチっと応援お願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あ~ 信じられない «  | BLOG TOP |  » ちょっと寂しく思います

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。