topimage

2017-10

ここでメゲるな! 溜まったうっぷん晴らそうよ - 2012.11.27 Tue



昨日の記事の続きでーす

昨日は前日の晴天から一転崩れてきて、朝から雨の一日でした。

まっ 3連休は2日間は晴れだったので、文句は言いません。


ところで、このところ休日になると雨のレオン地方でしたが、

やっと晴れて、ついにレオンも溜まっていたうっぷんを晴らす日がやって来ました。

そのうっぷん晴らしのお散歩ですが、この日はレオン君、特に気合が入っていました。

ママさんへのご挨拶もそこそこに、新しいお友達探しに余念がありません。


IMG_1613.jpg


次に出会ったのは男の子とそのパパさんです。

めんキチの指導が効いたのか、今度はきちんとパパさんにご挨拶。よしよし


IMG_1617.jpg


男の子にも、" ぼくレオンと申しま~ちゅ " と愛嬌を振りまくと

" あっ この縫いぐるみ動いてる~ " なーんて言われちゃって・・・(汗) めげるなレオン


IMG_1618LL.jpg


パパさんは男の子の手を掴んでいるので、噛みませんから大丈夫ですよ~ と言ったら

パパさん " うちの子が悪戯するといけないので " とのお返事

すいません 気を使って頂いて。


IMG_1619L.jpg


レオン  > めんキチもこのパパさんの様にならないとね・・・   ほっといて

男の子親子に別れを告げると、今度はダックスちゃんと出会いました。

リードの主はまたパパさんです。 今日はママさんは不作の日のようですね。(笑)


leon1211261.jpg


ちょっと ちょっと どこに顔うずめてるんですか。

そんなとこをしっかりと嗅がなくてもさ(汗)


IMG_1641L.jpg


と そこへ待望のママさんが、黒のトイプードルちゃんを連れてやってきました。

やったー とレオンは喜んでママさんに、腰を低くしてのご挨拶開始で~す。


leon1211262.jpg


このトイプーちゃんはまだ生後6カ月で、今日が初めての公園デビューだそうです。

他のわんちゃんに慣れさせようと、やって来たそうですよ。


leon1211264.jpg


レオンが初めて出会うわんちゃんなんだってさ。優しくしないとね。

トイプールちゃんはレオンが気に入ったようで、行かないでとリード踏んでます。(笑)


IMG_1657.jpg


そしてこの後もレオンは、公園内の何人かの人達にご挨拶をして回って、

可愛いねと言わせて 言ってもらい、心も体もリフレッシュすることが出来たようです。


IMG_1693.jpg


レオン 今日は晴れてよかったね。

いっぱいご挨拶したから、これでしばらくは雨が降っても大丈夫だよね。


めんキチの言葉には全然反応もせず、晴れたらまたやるぞ~と、

ご挨拶願望は際限もなく膨らんでいくようでした。  ハァー


縫いぐるみと言われたレオンに、メゲないでのポチッをお願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

体重が減った もう一つの原因が «  | BLOG TOP |  » 生意気なお返しに怒っています

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。