topimage

2017-08

怪しいものが・・・ - 2012.11.25 Sun



こんばんは、レオンままです。

3連休中ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今日はブログをお休みしようかなぁ~なんて思っていたんです。(悪魔のささやきが・・)

でもブログを見に来て下さる方もいらっしゃるかもしれないので

今日は簡単ですが、ちょこっと更新しますね。 (ちょっと手抜きかなぁ 大目に見てね)


さてさて、こたつの側にモコッとした怪しいものが。。。

あはっ、これ決して踏んじゃダメそうですよ~。


IMG_1699.jpg


突然、その怪しいものが動き始めました~。

な・なんだろー

ひえー、得体のしれないものが動いてる!!


leon1211241.gif


キャー、ピンクの毛布が勝手に動いちゃってるよー。


IMG_1705L.jpg


なーんだレオンだったの。。。 あ~ びっくりした、脅かさないでよ。

レオンこたつの中にいると思ってたのに、毛布が勝手に動くから

ママ一瞬ドキッとして、もう~心臓がバクバクしちゃったわよ。


IMG_1707.jpg


レオン寒がりだからって、いくらなんでも毛布を被ったまま動かなくてもいいでしょう~。

お部屋は暖房もつけて暖かくしているのにね。 まだ寒かったの?

ヨーキーって寒がりな子が多いみたいですよ。


IMG_1697.jpg


うふふっ、レオン そんな毛布被ってたら、赤ずきんちゃんみたいだね♪

オオカミに襲われないように気を付けなくちゃね。


今日で連休も終わりですが、みなさんにとって楽しい休日でありますように。


 赤ずきんちゃんみたいなレオンに 可愛いねのポチっと応援お願いします  

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

生意気なお返しに怒っています «  | BLOG TOP |  » 悩ましい日々が続いているんです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。