topimage

2017-11

あ~ 信じられない - 2012.12.02 Sun



こんばんは、レオンままです。

昨日のレオン地方は寒い一日でしたが、皆さん地方はいかがでしたでしょうか。

週末になるとお出かけが恒例のレオンは、いつもの様に期待して待ってましたよ~。


IMG_0946LL.jpg


窓の外を見ると、あらっ雨が止んでるよ。ちょっと曇ってるけどお出かけするなら今だね。

じゃあ~ レオンお外に出かけようか?

急いで支度して、早速レオンを車にお乗せさせて頂きました(笑)

あはは~、レオン凄く嬉しそう♪ずーっと待ってたもんね。


IMG_1092.jpg


そしたらいざ車を走らせた途端、突然に雨がザーッと降りだしたんです。。。

あ~ 信じらんない!こんなことって・・・。

レオン 車の窓の外をしっかり見てね。雨降っていてこれじゃお出かけできないでしょ。


IMG_1113.jpg


レオンだって雨にぬれて、風邪でも引いたら大変だもんね。

今日は諦めてもらえるかな?


IMG_1129.jpg


レオンはやっとお出かけ出来ないことがわかったようです。

その時のレオンのガッカリしたお顔を見ると、胸が痛んじゃった。。。

お出かけ楽しみにしてたのに、期待させちゃっただけにほんとゴメンね。


IMG_1299.jpg


行く気満々だったのに肩透かしされたので、とうとうレオンは怒ってふて寝しちゃいました。

期待が大きかった分、ショックも大きかったようですね。

明日こそなんとか晴れて、レオンを喜ばせられたらいいんだけどな~。

レオンの為にどうか晴れにしてくださ~い、とテルテル坊主さんにお願いしたママです。


それではみなさん良い日曜日をお過ごし下さいね。


お出かけ出来なかったレオンに、一緒にお願いしようねのポチッをお願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

いたずらって楽しいね ♪ «  | BLOG TOP |  » お池にはまって さぁー大変!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。