topimage

2017-08

ネットで買ってみたら レオンに大好評 - 2012.11.19 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日は、お天気が悪くてガッカリな日曜日のレオン地方でした。

なぜか週末になると雨ばかりで、毎週おなじことを言ってる気がします。

レオンはパパがお家にいるので、お出かけ出来ると思って今か今かと期待してね

パパが動くたびに付いて回って、わくわくそわそわで大変でしたよ。

そんなレオンをなだめてる内に、一日があっという間に過ぎてしまいました。


さて、話しは変わりますよ。レオンがじーっと見てる先にはママがいます。


IMG_0264.jpg


えっと急に太ったり、いまさら身長が伸びたりしたわけじゃないですよ(笑)

ここ最近急に寒くなって、寒いの大嫌いなのでコロコロに着込んでいるんです。

それでレオンから見たら、強大な雪だるまになった様に見えるかも。。。


IMG_0283L.jpg


そんな超・超・寒がりなママなので、最近ネットでポチった物があります。

厚地のフリース素材で出来た、あったかルームガウンを買いました。

ふわふわでとっても暖かいので、凄く気に入りましたよ。


IMG_0381.jpg


レオンもママ以上に気に入ったようで、これを羽織ろうとすると

あのヌクヌク着だしたぞーって感じなんですよ。

しっぽ高速に振っちゃって、大喜びするんですよ。あはっ


IMG_0344.jpg


で、ママが座るとね、レオンあわてて直ぐに下の写真の状態なんですよ。


leon1211181.gif


まぁ~、するするっと上手く潜り込んじゃってくれますね。

レオンってママと同じぐらい?に寒がりなので、暖かそうな所には直ぐ潜るんですよ。


IMG_0386.jpg


このルームガウンは、お風呂上りの後って急に冷えたりするじゃないですか、

そんな時に持ってこいって感じなんですよ。

ホントはお風呂上りだけじゃなくて、ずっーと着てるんですけどね(汗)

これからの寒い季節、増々レオンとべったりな日々を過ごすことになりそうです。


するっと潜り込んだ寒がりなレオンに 暖かいポチっと応援お願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

これでもう大丈夫です «  | BLOG TOP |  » レオンの待っていた物が届きました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。