topimage

2017-10

お見合いしました ポッ  - 2012.11.16 Fri


こんばんわ~ めんキチで~す。

さてドッグラン旅日記も、いよいよ今日でおしまいとなります。

そこで、今日はちょっとおまけを付けたいと思います。


皆さん、一人旅の経験ありますか?

一人旅ってハプニングもあったりで、なかなか楽しいんですよね。

実はレオンもご多分にもれずあったんですが、言わないで隠しているんですよ。(笑)

そこでレオンには内緒で、ちょこっとお見せすることにします。


IMG_9806.jpg


歩いていると、姉さんわんこに誘われてチュされました。

もちろん レオン君、デレデレ状態になりましたよ~。

最近、わんこの世界も年上の女性が、大胆で積極的になっているんですねえ。

そしてもう1つ


IMG_9848.jpg


ヨーキーのお嬢ちゃんとのラブシーン。

ママさんが自分の娘とお見合いさせてくれました。こちらも女性が積極的です


IMG_9847.jpg


ということで、レオン君リードされてばかりで、自分からのアプローチはへたっぴー(笑)

さあ、旅に戻りましょう。

ドッグランにいるママさんとお友達とも、ひととおりのご挨拶が済んだので、

お友達にお別れのご挨拶をしに行きました。


IMG_9876.jpg


帰り道、こちらのママさん、名残惜しそうに

" あらっ 帰っちゃうの さみしいわねえ "とお見送りしてくれました。


IMG_9853.jpg


レオン、たくさんのお友達とママさんやお姉ちゃんに会えて

大満足のドッグランだったねえ。


IMG_9861.jpg



そして、後ろ髪を引かれながらドッグランを後にして、

車へ戻ろうと歩いていると、レオンの前方に大好物の○○○○が・・・・


IMG_9909.jpg


あれっ 今日で旅は終わりじゃなかったのと 思われるでしょうね。

実はめんキチも今日で終わるつもりだったんですよ、

でも飛び入りがあって、終わるに終われなくなりました。(汗)

困ったな~


お見合いさせてもらったレオンに、よかったねのポチッをお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

今日で最後です «  | BLOG TOP |  » 丁重にお断りしました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。