topimage

2017-08

丁重にお断りしました - 2012.11.15 Thu

 ⇒ 世界のペットブログ


こんばんわ~ めんキチで~す。

さあいよいよレオンのドッグラン旅日記も、佳境にはいってきましたよ~

ところで、レオンは今迄に何人のママさんとお姉ちゃんに、ご挨拶したか分かりますか? 

これはクイズじゃありません、でももし分かる人がいたら、めんキチちょ~感激です。

あっそうだった パパさんもいたっけ。

正直、めんキチ自身も分からなくなってしまって・・・。(汗)

まっ、いずれにしてもママさんが一番多かったのだけは確かですね。

という訳ではありませんが、レオン今度はお姉ちゃんにターゲットを絞ることにしました。


IMG_9856.jpg


あたりを念入りに捜索していると、男のお友達がやってきました。

おーい君~ 何してるの~ 


IMG_9762.jpg


手伝ってあげようか、と言ってくれるわんちゃんに、レオンは丁重にお断りしました。

だって 下心が見え見えなんだもん。 ・・・・と、あっ、お姉ちゃん発見!


IMG_9881.jpg


こんにちわ~  はじめまちて~  よろしくでちゅ~


IMG_9878.jpg


もう一人のお姉ちゃんにも、愛想良く、こんにちわ~

こうなるともうレオンの独壇場となります。


IMG_9882.jpg


お姉ちゃん達は レオンの全身を使ってのお愛想が、とてもお気に召したようで、

レオンの写真を撮ってくれました。 男前に撮って下さいよ (笑)


IMG_9883.jpg


お姉ちゃんとの楽しいひとときを過ごして、お互いに名残り惜しく別れた後、

レオンはもう次のママさんを物色 探していると、

お友達が、ぼくんちへもご挨拶においでよと誘ってくれました。


IMG_9873.jpg


レオンは、お友達について行ってご挨拶をすれば、抱っこしてもらえると思ったようです。

でもこのママさんは、胸にわんこを抱いているので、それはちと無理だと思うよ。

ママさんも、なんとかレオンも一緒に抱こうと頑張ってくれましたが、


IMG_9889.jpg


結局、レオンのちっちゃな願いは叶わず、代わりに一杯撫でてもらいました。

ママさんは、抱っこしてあげられなくてゴメンね、と言ってくれましたが、

どうかお気になさらずに・・・


IMG_9891.jpg


レオンは我がままを言うわんこじゃありませんので。

可愛いねえと言ってもらえるだけで満足だもんね。なっレオン

レオン ・・・・

あれ~、その無言の態度はいったいどういう意味なんだい (汗)


抱っこが叶わなかったレオンに、残念だったねのポチッをお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お見合いしました ポッ  «  | BLOG TOP |  » 絶対絶命のピンチです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。