topimage

2017-10

現場は大混乱になりました - 2012.11.12 Mon

 ⇒ 世界のペットブログ

こんばんは~ めんキチで~す。

ちょっと余談ですが、秋もめっきり深まり、

ニュースやブログで紅葉狩りの便りを、よく見る様になりましたね。


IMG_9644.jpg


子供の頃は、モミジの葉っぱを採って、一体なにが楽しいんだろうと思ってました。

紅葉狩りが、紅葉を見に行く事だと分かったのは、いつの頃だったかなあ。

いずれにしても、かなり大人になってからだったのは間違いありません。(汗)


IMG_9637.jpg


そしていまだに、紅葉を見ることを、なぜ紅葉狩りというのか分からないんですよ。 

以上、いきなりですが、めんキチの恥ずかし~い告白話でした。


それじゃそろそろ本題に戻りましょうか。

お姉ちゃんや~い、と他のお姉ちゃん探しの旅に出たレオンですが


IMG_9785.jpg


苦もなく、直ぐにお姉ちゃんを見つけてしまいました。

レオンはお姉ちゃんのことになると、さすがにやることが早い!

わざ師ですねえ。めんキチの手ほどきの成果かなぁ。(汗)


Leon1211111.jpg


お姉ちゃんとラブラブな雰囲気になっていると、ほかのわんちゃんもやってきて、

いいな、いいな、私にもナデナデして~と

お姉ちゃんにすりすりと、おねだり攻撃を仕掛けてきました。


IMG_9795.jpg


こうなると僕も私もと、あたりは大混乱に陥り、現場は収拾がつかなくなりました。

みなさーん、並んで~並んで下さ~い。 順番ですからね~

と、そこへお巡りさん役のワンちゃんがやって来ました・・・


IMG_9798.jpg


レオン混乱の首謀者と間違えられて、ちよっとやばいかもしれないよ。(汗)

濡れ衣をかけられて逮捕される前に、一刻も早くこの場から退散しよう。


IMG_9800.jpg


レオンとめんキチ、逃げるが勝ちと、あわてて逃げ出すことになりました。

でも本当は、混乱の原因を作ったのはレオンなんだよね。 シー、ナイショ (汗)


そしてこの後もまだご挨拶の旅は続くのです。


お姉ちゃんとラブラブになったレオンに、良かったねのポチッをお願いします


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ハンデイがあっても頑張り屋さんに会いました。 «  | BLOG TOP |  » なんだかいや~な予感がします

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。