topimage

2017-08

おバカな大失敗! - 2012.11.04 Sun

 
⇒ 世界のペットブログ


こんばんは レオンままです。

昨日のお休みの日、目が覚めたらパパの姿が無かったんですよ。

どうも、ふらっと外出した様なんです。。。

月に1、2回はこんな事があるのですが、1人で自由に過ごす時間も必要なのかも

と思って目をつぶっています。 なので携帯には電話しませんよ。 出来た嫁でしょ~(笑)

でも夜にはパパは、ちゃんと帰って来たので、ご心配なく。


IMG_9657.jpg


で、レオンと2人でお留守番していて、お出かけしなかったので

特に話題もないので、今日はママのおバカな話をちょこっと書きますよ~。


IMG_9690.jpg


レオン そうなのよー、ママ早とちりしちゃてね。。。 


Leon1211031.gif


この間ね、突然パソコンのウィンドズの窓が閉じれなくなっちゃたんですよ。

シャットダウンも出来ないし、強制終了して立ち上げ直しても症状は同じで

ホント困ってしまいました。 その前からエクスプローラ9の調子がが悪くて

フリーズしたり、画面が真っ白になってしまったりしていたんです。


IMG_9724.jpg


で、仕方なく使い慣れない、もう一台のパソコンを使ったらまた同じ症状が・・・。  

う~ん? ママの手はパソコンを壊す、魔の手なのかもってちょっとパニックになりました。

どうゆうこと? って考えたんです。


IMG_9650.jpg


はい、理由は簡単な事でした。 

単なるマウスが、壊れていただけだったんですよね(汗) 

使い慣れたマウスだったので、もう一台のパソコンにも使ったんですね。。。

今までマウスが壊れた経験が無くて、パソコンは壊れやすいと思い込んでいたので

こんな早とちりしちゃったのよ。 あはは~ レオン ママっておバカでしょ?


では、みなさん良い休日をお過ごし下さいね。


 早とちりしたママに 気にしないでのポチッと応援をお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ちょっと感動です。 «  | BLOG TOP |  » 勝てるかどうかビミョ~です

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。