topimage

2017-08

ちょっと感動です。 - 2012.11.05 Mon

 ⇒ 世界のペットブログ


こんばんわ~ めんキチで~す。

一昨日から楽しくお散歩デートをしているめんキチとレオンです。

おっと レオンが楽しいかどうかは確認していませんが、

そういう話の設定にしていますので、そこはほじくらないで下さいませ。(笑)


公園の中を散歩しているうちに、体もポカポカしてきて

レオンの足取りも軽快になってきました。


IMG_9140L.jpg


でも、落ちてゆく秋の夕焼けがレオンを郷愁に誘うのでしょうか、

時々立ち止まっては、なにやら物思いにふけったりしています。

一体何を思っているのでしょう。看護師さん? それとも抱っこしてくれたお姉さん?


IMG_9117.jpg


体が温まったところで、ベンチでちょっと休憩です。

でもこうやって近くでよく見ると、やっぱり男の顔だね。・・おいおい何~に言ってんだか

いくら書くことなくても、もう少しましなこと書けないのか めんキチ。  自虐です(汗)


IMG_9127.jpg


公園を出て道路を歩いていると、路肩にコスモスが咲いていました。

こんな遅い時季まで、まだ咲いていてくれて、めんキチちょっと感動です。

野花は強いですねえ。レオンも見習ってもっともっと大きく強くなろうな。


IMG_9164.jpg


散歩は続き・・・・ そうまだ続くんですよ (笑)

今度は道端に赤いちっちゃな花の花壇を見つけました。

レオンも可憐な花の香を楽しんでいるようです。


IMG_9166.jpg


散歩道の風情を楽しんでいると、あたりも暗くなってきました。


IMG_9172.jpg


レオンもうそろそろ帰ろうか。

今日は女の人に出会えなくて残念だったね。

でもめんキチと二人きりのデートもいいもんだろう。

お家に帰ると、レオンは一目散にままのお膝の上に駆け込みました。


お散歩に付き合ってくれたレオンに、ご苦労さんのポチッをお願いします


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

母の愛 «  | BLOG TOP |  » おバカな大失敗!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。