topimage

2017-08

失敗の原因は - 2012.11.02 Fri


 ⇒ 世界のペットブログ


こんばんは レオンママです。

11月に入りましたが、昨日のレオン地方は

ずっと雨が降って冷え込んだ一日になりました。  いやー ホント寒かった。。。

レオンは相変わらずママのお膝に乗って、ベッタリな状態ですよ~。

ネコちゃんみたいに丸まってまーす。  おかげでママも暖かいけどね♪


IMG_9629.jpg


で、ちょっとママがキッチンに行って戻って来ると、ひざ掛けの上に濡れたシミが。。。

あれ これどうしたの?  


IMG_9536.jpg


ここにチッチしたのレオンだよね・・・。  どうしちゃったの?

ここはレオンのチッチする場所じゃないよね。


IMG_9540.jpg


今まで失敗することが、たまにしかなかったんですよ。

それがここ最近、寒く感じる様になってからは、ちょくちょくやってくれます。


IMG_9547.jpg


そう言えば、去年も寒い時期は失敗が多かったのを思い出しました。

もしかして寒くて動くのがイヤで、近場でチッチしちゃうんじゃないのかなぁ。。。

レオン トイレまで行くの面倒なのかしらねぇー。


IMG_9555.jpg


ママも恥ずかしいんだけど冬の寒い時期は、トイレ行くのちょっと億劫になって

ガマンしちゃうことあるわー(汗)  寒いとついついね。。。  


IMG_9484.jpg


最近急にボール遊びも、以前は40分位は飽きもせず遊んでいたのに

今は5分もしない内に、ママのお膝の上に戻って来るんですよ。

あれだけ大好きだったのに、寒くて動くの億劫でイヤなようなんです。

レオンもママも人一倍寒がりなので、早々に冬支度開始でーす。


 寒くなってチッチを失敗したレオンに ドンマイのポチッと応援をお願いします 
ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

勝てるかどうかビミョ~です «  | BLOG TOP |  » 突然の大きな音に、飛び出して見ると

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。