topimage

2017-08

突然の大きな音に、飛び出して見ると - 2012.11.01 Thu

 ⇒ 世界のペットブログ


こんばんは レオンままです。

11月に入りましたね。 後2ヶ月で今年も終わるというのに

年内に終わらせないといけない事が 山積みに・・・。  はぁー 気ばっかり焦ってます。。。



さて、町内のハロウィンパーティーも宴たけなわの中 終わりましたよ。

帰る前に、バニーちゃん姿のお姉さんと記念撮影をして帰って来ました。



DSC08871.jpg



生憎のお天気で、足元も悪くて少し寒くてブルっでしたが

アットホーム感たっぷりのパーティーで、沢山の人がレオンに声を掛けてくれて

可愛がって貰ったし、ほんと楽しかったね~♪

レオン王様はいかがでしたか?  沢山人がいる所大好きだもんね。   


IMG_9505.jpg


かなりお疲れの様で、目を開けるのもやっとな感じです。

抱っこして貰って、いっぱい撫ぜ撫ぜしてもらったんだもん、疲れたよね。。。

王様の衣装を脱がそうと思ってたら、すやすや王様のまま眠りに入っちゃいました。  

じゃあ~、もう少しだけ王様になってていいよ  


IMG_9516.jpg


と、突然に地響きするぐらいのドーンと、大きな音がしたんです。

直ぐに外に出てみると、大きな花火が上がっていましたよ。 


IMG_9417.jpg


ハロウィンパーティーは、素朴な感じだったけど

フィナーレの花火は、連発花火が沢山あがってとっても綺麗でした。  


IMG_9432.jpg


フィナーレの花火って華やかですが、名残惜しくてなんだか寂しい気分になります。

今年の花火も見納めだね、レオン   


IMG_9532.jpg


レオンは花火の音ですっかり目を覚ましたので、王様の衣装を脱がしたんです。

そしたら洋服着るの苦手なはずなのに、王様の衣装だけは気に入ったようで

衣装を名残り惜しそうにしてるんですよ~。    ビックリだわ!!

久しぶりに王様になって気分良かったみたいだね、レオン 


 お疲れのレオンにゆっくり休んでねの 応援をポチッとお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

失敗の原因は «  | BLOG TOP |  » 仮装コンテストの結果は・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。