topimage

2017-10

ハロウィンパーティーにやって来ました。 - 2012.10.30 Tue


 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂いて 
      ありがとうございます。 
     



こんばんは レオンままです。

さて、王様をお乗せして出発すると、急に雨足が強くなり土砂降り状態に・・・。

会場に着いてみると、パーティーは建物の隣のテントの中でやっているようです。

てっきり室内だとばかり思っていたのに、び~っくりです。 

想像していた感じとかなり違いますが、せっかく来たんだから楽しみますよ~♪

足元も泥だらけですが、町内のハロウィンパーティーなので、贅沢言えませんしね。


DSC08804LL.jpg


幸い、雨は小降りになってきていますが

こんなこともあるかと、ちゃんと防水のコンデジを持参しましたよ~。

用意周到のママでしょ。 ちょっと自慢しちゃいます えっへん (笑)

なので写真の状態はあまり良くありませんが、ご了承くださいね。

会場の入り口では、こわ~いカボチャさんが出迎えてくれました。 


kako-Iw0zZq2BXIaoC6OuL.jpg


テント会場では、手作り感いっぱいのステージが作られて

地元のミュージシャンのライブで大盛り上がりで~す(滝汗) 


DSC08832L.jpg


見物していると、周りの人達から、可愛いですね~ 抱っこしてもいいですか? 

との声に、その中の高校生の男の子にレオンを預けることにしました。

レオンを預けられた男の子は、おそるおそるレオンを抱っこしてくれましたよ。

女の子じゃなかったけど、わざとレオンに意地悪したんじゃないからね。(笑)


IMG_9334L.jpg


あらッ この子マント着ているよ~  かわいい~ 

仮装コンテストに出るんですね~ がんばってね~♪


IMG_9333L.jpg


女の子達からも、いっぱいなでなでされて、熱いエールを頂きましたよ~。

レオン王様、とうとう引くに引けなくなりましたね。(笑)


DSC08867L.jpg


と、皆さ~ん、ただ今より仮装コンテストを開始しま~すとのアナウンスが・・・

さぁー いよいよ戦いの始まり始まり~。

王様、お覚悟のほどはいかがですか? 


 いよいよ戦いに挑むレオンに ガンバレのポチッをお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

仮装コンテストの結果は・・・ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティーに出陣でーす♪

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。