topimage

2017-08

こんな芸が出来るってほんとかな - 2012.10.22 Mon

 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂いて有難うございます。




こんばんわ~ めんキチで~す

実は数日前から風邪をひいたようで

一昨日も、昨日も鼻水が止まりませんでした。( 汚い話ですいません )

鼻が赤くテカテカニなって、まるでトナカイさんになっためんキチです。

クリスマスにはサンタさんを乗せて、皆さんのブログに訪問しようかな(笑)


さてそんなめんキチ、鼻をすすりながら ( マジ汚いったら! )

撮った写真を整理していたら、こんな写真がありました。


IMG_8935.jpg


この前ママが、ボトルのキャップの記事を書いたときに撮った写真です。

風邪でお出かけも出来ず、ネタのないめんキチ、これを使わない手はありません。


IMG_8808.jpg


ペットボトルを転がしてやると、ペットボトルに興味を示して調査開始です。

丸くてなかなか、捕まえられません。

そこで今度は角のある大きいボトルを置くと、クンクン攻撃です。


IMG_8814.jpg


そうこうしているうちに、なんと上手にボトルの上に乗ってしまいました。

レオンにこんな芸当が出来るなんて、これは奇跡です。 

でもどうせめんキチが乗せたんだろう、と思われるでしょうけどね(汗)


IMG_8826.jpg


でも見てください。レオンの得意げな顔。

レオンも演技がうまくなりました(笑)


IMG_8833.jpg


しかも、レオンが空中に浮いているように見えませんか。


IMG_8847.jpg


空中遊泳をするわんこで~す。 なーんてマジに書いたら大騒ぎになるだろうなー。

レオン > めんキチしんようが大事でちゅ

      悪魔の誘いに乗ったらだめでちゅよ


IMG_8873.jpg


もちろん信用第一のめんキチです。

かわいいレオンをダシにそんなことは絶対致しません。ゴホン 

でもやっぱり怪しいって・・・(汗)


空中遊泳の演技が出来たレオンに、ポチッと応援お願いします。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

大変! 注文するの忘れちゃった «  | BLOG TOP |  » 買い過ぎちゃいました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。