topimage

2017-10

買い過ぎちゃいました。 - 2012.10.21 Sun


 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂けたら嬉しいです。




こんばんは レオンままです。

週末みなさんは、いかがお過ごしですか?


IMG_8995.jpg


えーっと、レオンはゴミの山に埋もれているんじゃないですよ~


昨日の土曜日は、久しぶりにパパがお休みでお家にいたので

いつもより少し遠出して大きなお店に、2人で食料の買い出しに行って来たんです。

荷物を持ってくれるパパが一緒だと、ホント助かっちゃいます♪


IMG_8964L.jpg


はい、買いすぎました。。。

こんなに買うつもりはなかったんですけど、小腹が減った時にお店に行ったので

どれもこれも美味しそうに見えて、ついつい買いすぎちゃいました(汗)

お腹が減っている時に、お買い物しちゃダメってよく聞きますが

これがお腹が減って来ると、買い物に行きたくなるんですよ。 はぁー


IMG_8983.jpg


なので結局いつも買いすぎてしまいます。 おバカでしょ(笑)

でもなんだかんだ言っても、あると沢山食べてしまって直ぐになくなるんですよ。


で、レオンはと言うとこの甘えん坊さんは、パパとママが帰って来たら

さぁー大変です。 お帰りなさい攻撃が終わると

ママのお膝に乗って絶対に降りようとしないんですよ。


IMG_9062.jpg


最近いちだんと、甘えん坊さん病が酷くなってきている気がします。


IMG_9047l.jpg


そんなに心配しなくても、レオンを置いてどこにも行かないよ~。

と言いながら、二人でちょと遠出しちゃつたけどね・・・。

あっ、ゴメン!  レオンにお土産を買うの忘れちゃった(汗)


それでは皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいね。


 お土産を貰えなかったレオンに 慰めのポチッと応援をお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

こんな芸が出来るってほんとかな «  | BLOG TOP |  » そんなセコイこと言ったら・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。