topimage

2017-08

そんなセコイこと言ったら・・・ - 2012.10.20 Sat


 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂けたら嬉しいです。




こんばんは レオンままです。

ヨーキーといったら赤いリボンのイメージなので 

真っ赤な新しいリボン買ってみたんだけど、レオンに似合ってます?

ヨーキーのコートの色と、赤って引き立つ気がします。 相変わらずリボン大きすぎですか

IMG_8764.jpg


昨日の記事に書いた、レオンのおなかの調子なんですけど、

まだ良くなってなく、お腹がキュルキュル鳴ってますが

レオンは元気に家の中を、探検していますから今のところ大丈夫ですよ。


週末なので、ゴミ出しの準備で空いたペットボトルを洗っていると、

ぽろっとキャップが落ちたんですよ。 わざとじゃないですよ  

そしたらウロウロと探検中のレオンは、それを見逃すはずがありません

さっそくキャップの調査に出動です。


IMG_8938.jpg
 

これって、レオンの遊び道具になるかもね♪ オメメきらきらに輝かせてるしね  

レオン、ちよっとこれで遊んでみる?


IMG_8778.jpg


レオンにキャップを見せると、はやく投げてとさっそく催促です。

これはもしかしたら、ほんとうに遊んでくれるかも・・・ 

期待が膨らんできました。  ちよっと大げさかな~ 


IMG_8773.jpg


キャップを投げてやるとママの思惑にはまって

一目散に走って取りに行きましたよ~。

いつもそんな風に、ママの期待通りだといいんだけどね(笑)


IMG_8785.jpg


こっちに持って来てというと、 タタタタタ~と持って来てくれました。

このキャップお口の小さいレオンには、咥えやすくて丁度いいみたいですよ。


IMG_8758.jpg


この間買ったたまごちゃんは、相変わらず上手く持って来れないので

新しいおもちゃを買うかなぁと思ってたのに・・・。

こんなもので遊んでくれちゃって助かるわー レオン 

このキャップで遊んでくれるのなら、しばらく様子をみようかな~


IMG_8915.jpg


なーんて うそうそ 冗談ですよ~ 

そんなセコイこと言ったら、レオンにしかられちゃうもんね。 


それではみなさん 良い週末をお過ごし下さいね


 どんな物でもおもちゃにして遊ぶ レオンにポチッと応援をお願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

買い過ぎちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 虹の橋に渡ったティーちゃんへ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。