topimage

2017-10

ダメダメ まだだよ~ん - 2012.10.14 Sun


  ⇒ 世界のペットブログ

  ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂けたら嬉しいです。




こんばんは、レオンままです。

昨日は、枇杷の葉エキスを作ったところで終わったので

今日はレオンに枇杷風呂に入っている様子をお届けしまーす。

今回は、枇杷の葉でしつこく引っ張ってしまいました。 ごめんなさいね。

でもね、訳があるんですよ。 この葉を手に入れる為に色んな方に声を掛けて

母の友人の知り合いの方( もはや私の知り合いじゃないですね )と苦労したんです。

そしたらパパの知り合いの方からも頂いて、 おかげでレオンの為にと、

沢山の枇杷の葉が集まったんですよ。  有難いことです。


leon1210131.jpg


レオンが皮膚病になって、食事療法や今回の枇杷の葉など心配して下さって

メール頂いた方が何人もいらっしゃり、感謝と思いが込った枇杷の葉だったので

長ーい連載になってしまいました。


IMG_8470 (1)1


じゃあ、お風呂の準備が出来たのでレオンに入って貰いましょう~。

初めてなので、最初は足湯からにしましたよ。



leon1210123.jpg



体は薬用シャンプーをしていているから、足の皮膚病が良くなるよにね。

足湯は気持ちいいんだよ。 タオルはいらないよね~


IMG_8391.jpg


どうですか? お湯加減はバッチリだし、レオン気持ちいいでしょ。

ママも一緒に入ってレオンとお歌を歌いたいな~。


IMG_8386.jpg


足湯につかっているのは10分ぐらいなんですが

レオンは早く出たくて仕方がないようです。 ダメダメ、まだだよ~ん。


IMG_8418.jpg


この枇杷の葉のお風呂が、皮膚病に効果があると期待して

ママとパパは、お風呂から上がろうとするレオンの気をそらそうと、

いい湯だな歌をいつまでも歌いつづけるのでした。。。


 足湯につかり頑張ったレオンに ポチッと応援お願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

恥ずかしい思いをさせました。 «  | BLOG TOP |  » 覚悟の程はどうですか?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。