topimage

2017-10

初めてのドッグランで入隊しました - 2012.10.04 Thu



こんばんは、レオンママです。

今日は、コスモスのお話の第三夜でーす。


そうそう、コスモスと言ったらピンクのイメージだったんです。

でもこのコスモス畑には咲いてなくて、残念がっていたらめんキチパパが、

近くの川岸に咲いているコスモスを撮ってきてくれました。

腕は目をつぶってご鑑賞くださいね。


IMG_7194.jpg


お友達のわんちゃんは、苦手なレオンですが

自分と同じくらいの大きさのワンちゃんにはそうでもないようで、

コスモス畑で見たマルチーズちゃんを目ざとく見つけると、すぐ近づいて行きましたよ。


IMG_6375.jpg


ついでに飼い主さんにも懸命のご機嫌取りは忘れません。

マルチーズちゃんは、もしかしたら女の子かなと思って聞いてみたら、やっぱりそうでした。

こういうところばっかりめんキチパパに似るんだもんね(笑)


IMG_6365.jpg


結局、他のわんちゃんとはあまり遊べないレオンは、

ちよっと高い所に移動して、みんなの遊ぶ様子を見物することにしました。


IMG_6349.jpg


レオン、そんなところにいないでお友達と遊びましょうよ。

レオン >  いいんでちゅ ぼくここに悪者が入ってこないように、

        しっかり監視して、みなちゃんを見守りまちゅから


IMG_6357.jpg


あらあら レオンはいつの間にかドッグランの警備隊に入隊したようですよ~


IMG_6352.jpg


だんだんと日も傾いてきたので、そろそろ帰ろうね。

コスモス畑の入り口にも、きれいな花壇があったので、

最後に記念撮影のモデルをお願いしました。


IMG_6448.jpg


レオンは、かなりお疲れのようですねえ。

お座りしてなんとかポーズを取ろうとするんですが、眠くてたまらないようです。


IMG_6502.jpg


はいはい、なんとかブログのネタも出来たし  

レオン今日はどうも御苦労様でございました。


IMG_6460.jpg


レオンのおかげでママは楽しい一日を過ごせましたよ~♪

帰ったらゆっくりママと一緒にネンネしようね。


撮影のお出かけで頑張ったレオンに、ポチッと応援お願いします

こちらからもレオンに会えますよ。

 ⇒  6ヶ国語ブログ日本語版

 ⇒  マンフロット社のFaceBook いいね を押して頂いた皆さん、ありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

皮膚病でブラッシングも大変です。 «  | BLOG TOP |  » ボクの世界デビュー見て貰えたかなぁ~

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。