topimage

2017-10

ボクの世界デビュー見て貰えたかなぁ~ - 2012.10.03 Wed



こんばんは、レオンママです。

6カ国語ブログで世界に公開されたレオンを、見て頂けましたでしょうか。

世界各地の素敵なブログが載っていて、その中でちょと恥ずかしかったです。

 ⇒  6ヶ国語ブログ日本語版

 ⇒  マンフロット社のFaceBook でも見られますよ。いいねを押して頂けると嬉しいです。


さて今日は、コスモスを見に行った時の続きを書きますよ~。

前の記事からかなり日があいて、ちょっと間がぬけちゃいました。

でもせっかく行ってきたんだから、続きを書きますね。

コスモスを背にレオンを撮っていると、 背中に熱~い視線を感じたんです。

振りかえってみると、若いカップル方が、じーっとこちらを見ているんですよ。


IMG_6422.jpg


"かわいいワンちゃんですね。なんという犬種ですか"と聞かれて

ヨークシャーテリアと言うんですよ、とお返事すると、

レオンも、ぼくヨーキーでちゅよ、と一緒懸命の自己紹介です。


IMG_6332.jpg


若いカップルさんとお話をしていて、ふと足元に目をやると

可愛い小さなマルチーズちゃんが、こちらを見上げていましたよ


IMG_6248.jpg


あたりをよく見まわすと、わんこ連れの方も何人か来ていて、

コスモス畑の隣には小さなドッグランが設けられていました。

小型犬が楽しそうに走り回っているので、レオンを連れて中に入ってみました。


IMG_6339.jpg


レオンにとっては、初めてのドッグランだね~♪

さっそくトイプードルちゃんがやって来て、ご挨拶をしてくれたんですが、

レオンは、恥ずかしがって、なかなかご挨拶出来ないんですよ。


IMG_6363.jpg


せっかくお友達になろうよって、言ってくれているのにねぇ~。

するとそれをそばで見ていた男の子が、自分のワンちゃんだったらどうかなぁと

レオンの傍に連れて来てくれましたよ。


IMG_6371.jpg


でもやっぱりレオンはワンちゃんのほうは無視で、男の子にこんにちわです。

レオンいい加減にしなさいよ。ちゃんとお友達にご挨拶しないと・・・。


IMG_6372.jpg


レオンは相変わらず、人間さんはとっても大好きなんですが、

ワンちゃんは苦手なようで、へっぴり腰で逃げようとします。


IMG_6366.jpg


この後もドッグランではわんこのお友達が、レオンを遊びに誘いに来てくれましたが、

レオンは、一緒に遊ぶ気になってくれるかなぁ・・・


このお話はまだ続きまーす。ママにしては大作でしょ・・・んなわけありませんね


ドッグランで尻込みしているレオンに 頑張れのポチッと応援をお願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

初めてのドッグランで入隊しました «  | BLOG TOP |  » 6か国語ブログにアップされました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。