topimage

2017-10

6か国語ブログにアップされました。 - 2012.10.02 Tue



こんばんわ~ 

めんキチ(レオンのパパ)の登場で~す。


以前からお知らせしていた、マンフロット社の6ヶ国語ブログに、

「もう、見た? _ ペットブログ」 というタイトルでレオンがアップされました。

6ヶ国語ブログはこちらから↓入れますので、見て頂ければ嬉しいです。

 6ヶ国語ブログ日本語版

それに、マンフロット社の FaceBook でも違う写真を紹介して頂いていますよ~

そちらのほうも見て下さいね。

「いいね」を押して頂けたらめんキチ、チョー嬉しいです。


IMG_7455.jpg


6か国語ブログの英語版もあるんですよ~ 

 6カ国語ブログ英語版

めんキチはもちろん日本語版で見ました。

・・・っていうか、日本語Onlyのめんキチですから。

ところで、もしも外国語でのコメントを頂いたら、レオン助けてくれるかな?

レオン >   うーん レオン語じゃだめでちゅか・・・ 


IMG_7161.jpg


なーに言ってんだか だめだわこりゃ 

6カ国語ブログに載っているほかの方達の写真は、どれも素敵ですねえ。

レオンはかなり負けているなあ。 さあどうしますかねレオン君 (笑)


IMG_7456.jpg


今回、世界の人達に、レオンの姿を見てもらえる機会を頂いたことを、

感謝しています。どうも有難うございました。


IMG_6752.jpg


レオン > こんなおチビなぼくだけど、これからも可愛がってくだちゃいね。

これからも レオンとレオンまま&めんキチパパのコンビを

どうか宜しくお願いしま~す。


 6ヶ国語ブログに紹介されたレオンに、ポチッと応援お願いします 


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ボクの世界デビュー見て貰えたかなぁ~ «  | BLOG TOP |  » たまには風流を楽しみましょう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。