topimage

2017-10

ハウス新築することにしました。 - 2012.09.27 Thu



こんばんわ~ めんキチで~す

いよいよ 天高くめんキチ肥ゆる秋 になって一段と涼しくなり

そろそろレオンが温かく過ごせる場所も必要になってきました。


そうそう、以前にプロガーさんの間で、わんこハウスの建築ブームがありましたね。

その時は、レオン家の予算不足で新築を断念しましたが、

遅まきながら、レオンの暖か~いお家を新築することにしました。

そこでさっそくスーパーで建築資材を調達してきました。  なぜかスーパーに(汗)


レオンのサイズに合うお家の材料は、どちらがいいかなー


IMG_6672.jpg


これはコンパクトで早く完成出来るけど、ちょっと小さいようだなー

やっぱり大きいサイズのほうが、レオンには丁度よさそうだな

よしっ 大きい方に決めたッ これは返品だな (笑) 


IMG_6667.jpg


基礎工事から上棟と無事に終わり、屋根工事をしていると、レオンが見物に来ました。

レオンごめんな 棟上げ式は紙面の都合上、省略させてもらったよ。


IMG_6941.jpg



さてこの後は、外壁工事、屋根工事、そして内装工事へと続きます。


IMG_6925.jpg


レオンは家の中がどうなっているか、とても気になるようです。

まだレオンには教えていないけど、自分の住む家だと分かったのかな。


IMG_6948L.jpg


どうぞ どうぞ まだ内装はこれからですが、

お好きなだけ見物してもらっていいんですよ。


IMG_6932.jpg


レオン施主さん、見てもらっていかがでしょうか?

手抜き工事は一切していませんから、どうかご安心ください。


IMG_6993.jpg


めんキチ大工は信頼をモツトーとしています。

レオン施主さんには気に入ってもらえるように、これからも

腕によりをかけていいお家作りを頑張らせていただきます。


この後も、めんキチ大工は、額に汗して家作りに励むのでした。


 新しいお家が出来るのを待っているレオン、にポッと応援お願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

予算オーバーになりそうです «  | BLOG TOP |  » トリミングの後の悩み

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。