topimage

2017-10

羨ましいったら ありゃしない - 2012.09.23 Sun



こんばんは、レオンままです。

昨日はお彼岸でしたね、皆さんおはぎは食べられましたか?

甘党で和菓子に目がないママは、2つ食べましたよ。


話しは変わりますが、最近、眠れないんですよ。

昨日も殆んど眠れず、 一日中もう眠くて眠くてしょうがありませんでした。

なので思考能力が、現在停止中でございます。

で、レオンはと言うと。。。



IMG_6584.jpg



ママとは逆で、一日中眠いようで立ったまま器用にウトウトしてるし(笑)



IMG_6575L.jpg



ちゃんと眠ればいいのにと思っていたら

ちゃっかり移動して、眠る体勢に入ってますよ~♪

目もウルウルして、開けてられない状態なんですが

ママの視線が気になって、もしかして眠れない?



IMG_6577L.jpg



と思っていたら、スースーと微かに聞えるか聞こえないような

気持ち良さそうな寝息が聞こえてきましたよ。

あ~、ママもこんなふうに気持ちよく眠りた~い!!



IMG_6581.jpg



レオンの寝顔を見ていたら、もうアクビが出て止まりません・・・。

アクビをし過ぎて、顎が外れそうですよ(笑)

今日こそは、レオンのように気持ちよく眠りたいママでした。


 気持ちよさそうに寝ているレオンに ポッチと応援お願いします 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

マンマの加工工場公開します «  | BLOG TOP |  » もう見納めです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。