topimage

2017-08

レオンの選択 - 2012.09.20 Thu



こんばんは、レオンままです。

お気に入りのボールが、ボロボロになってきたので

レオンと約束していた、コットンボールを買ってきました。

前のお気に入りのボールは、レオンにはちょっと大きすぎるし重そうにしていたので

今度のおニューのボールは、今までのより小さくて軽いものを選んでみましたよ。



LEON120919.jpg


レオン、これであそんでくれるかな~? 

気に入らないと見向きもしないので、気に入ってくれると良いんだけど・・・。

レオンふたつの内、どっちのボールの方がいい?


IMG_5192.jpg


レオンの目の前に今までのおっきなボールと、

新しく買ったボールを並べて置いてみました。


IMG_5108.jpg


レオン、そんなに迷わなくてもいいんだよ。

まぁ~人生にとって選択は、とっても大事だけどね(笑)

ママぐらい生きていると、選択の失敗は数知れず(汗)

おっと脱線しちゃいました、どっちのボールもレオンのだからね。


IMG_5105.jpg


よかった~、新しいボールに決めたんだ。ママ買ってきたかいがあったわ。

じゃ~ボール投げするよ~♪ おっいい感じだね。

レオン軽々と運んで、ママの所まで持ってきますよ。


IMG_5142.jpg


今までの大きなボールは、新しいボールが来て、もう興味をなくしたようです。

変わり身の早い、男だね~(笑)


IMG_5110.jpg



でもねレオン、古いものには古いなりの味わいがあるものなのよ。

ふふふっ、レオンにはちょっと難しかったかなぁ~。


 早々にお気に入りのボールが見つかったレオンに、ポチッとお願いします  

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

怖ーい写真です «  | BLOG TOP |  » 可哀そうな事をしてしまったので。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。