topimage

2017-10

情けなくて涙です - 2012.09.18 Tue



こんばんわ~  

いつもママの掌の上にいる めんキチでーす (笑)


以前、夕陽を浴びたわんちゃんを載せている方のブログを見て、

とても綺麗だったので、めんキチも挑戦してみようと、

レオンを連れて出かけました。

車を西の方向に走らせているときは、正面に夕陽が見えていたのですが

海岸線に着いた頃には雲が出てきて、夕陽が隠れて見えなくなりました。 

ああ 残念だなー


IMG_5236.jpg


レオンと夕陽のコラボを撮ろうとしても、まったく絵になりません

めんキチの写真の腕が・・・情けなくて泣きたくなりました。 泣 


IMG_5235.jpg


レオンも、夕陽を浴びたかっこいい姿を撮ってもらえなくて

表情も心なしか暗く、なんとなく気落ちしていますねえ。


IMG_5258.jpg


めんキチ 責任を感じて 近くの公園で遊んで

レオンの気持ちを引き立てることにしました。


IMG_5291.jpg


あたりはだんだんと暗くなってきて、あまり遊べませんでしたが

レオン ちょっぴりご機嫌を直してくれました。

でも、なんとなーく、目はまだ怒っているような・・・・・汗

しかも写真まで暗くなってきました。 すいません (汗)


IMG_5280.jpg


この失敗をこのままにしては親の権威がすたります。

絶対に、必ずリベンジするよと、レオンのちっちゃな手を取って

めんキチ 指切りをしました。

・・で 破ったら何を飲むんですかって  シーッ レオンに聞こえるでしょ。



がっかりしているレオンに、励ましの応援お願い致します。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

可哀そうな事をしてしまったので。 «  | BLOG TOP |  » 絶対に見つけます!!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。