topimage

2017-08

絶対に見つけます!! - 2012.09.17 Mon



こんばんは レオンままです。

三連休の最終日ですが、皆さんよい休日をお過ごしでしょうか。

最近、めんキチパパの出番が多くなっています。

ママが忙しいのもありますが、一つのブログで二人の違った感じが出せるかなぁ~。

な~んて、勝手に思ったりしています(笑)

横でパパが、いいように使われてるだけかもって言ってますが

すべてはママの掌の上という事で・・・・ふふふっ。


さてレオンはと言うと、昨日もいつものボールで遊んでいましたよ~。



IMG_4854.jpg



おもちゃは幾つかあるのですが、コットンボールがレオンの一番のお気に入りです。

実はこのボール、お買い物した時におまけで頂いたものなんですよ。

見ての通り、もうボロボロになってきているのですが・・・・。


IMG_4823.jpg



いいお値段のしたボールもあるのですが、レオンは全く見向きもせず

何故かこのボールに拘っているんですよ。

レオン、君はとっても安上がりな子だね♪


IMG_4846.jpg



まぁ~、レオンの気持ちが分からないでもないですが。

ママもお気に入りの物は、値段や理由なんかも関係ないですから。

だって好きだから・・・、なんて事だったりしますからね。


IMG_4844.jpg



でも、形あるものは壊れますから。

今のお気に入りのボールよりも、もっとレオンが気に入るものを

ママは絶対見つけるぞ~!!


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

情けなくて涙です «  | BLOG TOP |  » 大車輪の活躍です

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。