topimage

2017-10

この後どうなるかなぁ~ - 2012.09.13 Thu



こんばんは、レオンままです。

昨日の記事にあるロンドンの会社とは、オファーのあった会社の企画代行会社です。

オファーのあった会社はイタリアの会社です。

詳しくは明日の記事で、紹介させて頂きます。 見てくださいね。


続きまして 

レオンのパパこと めんキチでーす

先日のお休みに、実家の秋祭りがあったので行ってきました。

秋祭りといえばやっぱり御馳走でしょう。


IMG_4371.jpg


たらふく戴いてから、秋祭りのお神輿を見に行こうと出かけたものの、

ムワーッ とあまりもに蒸し暑くて、途中で引き返した へたれなめんキチです。

お神輿見るのも大事ですが、レオンとお姉ちゃんの久しぶりのスキンシップを

カメラに撮るのも大事ですから・・・・・ 

と妙な言い訳をしつつ、撮影開始です。


IMG_4389.jpg


がッ レオンはお姉ちゃんとの再会に、テンションMAXになって、

顔の周りはボサボサ、撮れた写真はどれもブレブレに。(こんな写真でお許しを)

レオン  > ぼくお神輿見たかったのに、行かなかったバツでちゅ


IMG_4512.jpg


お姉ちゃんも久しぶりに見るレオンに、お久しぶり~

とレオンを抱っこしていっぱい可愛がってくれています。


IMG_4569.jpg


と、ここまでは良かったんですが、レオン君ドジってしまいました。

あまりの嬉しさに、うれションしちゃったんですよねー

あわてて、シーツの上に乗せましたが、本人は悪びれる風もなく

お姉ちゃんに熱視線です。

(チッチはお姉ちゃんが、奥の黄色いタオルで拭き取ってくれました。ゴメンネ)


IMG_4487.jpg


ふーっ 最初からこの調子ではこの後どうなる事やら・・・・・

この先が思いやられます。


 今日もレオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

世界へ オファーの詳細 «  | BLOG TOP |  » ロンドンの会社から オファーが掛かりました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。